鼻が細い | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

流行りの顔は北川景子さん。


鼻が細い。


鼻が鼻鼻して見えない。


そんな鼻にするには鼻の穴も小さくしなくてはならない。


わたし的には鼻は確かにめだち過ぎない方が良いのだろうと思ってはいるが、鼻は財運でもある。


小さくて細い鼻は果たしてどうなのだろう。


美容整形をし始めるとキリが無くなる。


メンテナンスも欠かせないだろう。


美容整形は果たして必要なのだろうか?


日本人の7割は一重まぶたらしい。