癌利権 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

有名人を見分ける時、癌になったかならないかも方法の一つ。


この時期は特に。


アドレ切れでやつれる有名人も多数いるからな。


アドレは浸透していました。


思いの外多くの方々が使用済でしたね。


これも踏み絵なのでしょう。


高額なのでやはり、貰っちゃったのですかね。


貰うか死ぬか、生贄を出すか、癌になるか?


癌は利権ですから本当になったかは不明。


美容整形外科医のあの方、ラーメン食べてましたね。


ハハハ。