ティア4bについて少し | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

やっぱりなかったのだと今は思っている。


煽られて買った方々もいるのではっきりないとは言い切れないが。


たとえなくても人道支援をしようとした心生きはあった。


その氣持ちが大事だと思うな。


自分のためにではなくて人の為に尽くしたいとなにかを始める、その心生き。


それが実を結ばなくても、わたしは称賛している。


勿論お金も欲しかっただろう。


その額が莫大だと信じていたのだから。


そのうちわかるだろう。