赤ちゃん用オムツ | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

王子製紙が赤ちゃん用オムツ生産から撤退するそうだ。


少子化はオムツ業界に波及した。


元々ドラッグストアなどは売れ筋ではないと良い場所を確保できない。


一旦良い場所を確保するとそれが売上に直結するからたまらない。


一番売れてますは、買う人の目を奪う。


王子製紙はユニ・チャームなどに負けて撤退するのである。