橋爆破 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

ボルチモアの橋のタンカー事故は、タンカーの荷物の中身を知られたくないカバルの不注意事故だと思います。


進路からUターンしたように見えるのですが。


橋に爆破を仕掛けたとの情報もありますがわたしは事故だと思いました。


橋桁にぶつかっているように見えました。


最近は橋の設計図をコンピュータで作ります。


でも川の底を浚うことをおざなりにしてます。


常に川底を浚うだけで橋桁が浮き上がるような事故は起こらなくなります。


ぶつかって橋が壊れるなんてタンカーには何が積まれていたのでしょう。


橋桁も劣化しますからね。