銀行 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

今は力が削がれたけど、怖いよ銀行って。


払えないと893を使うからね。


今は893もいないけどさ。


司法と警察組織と893は兄弟。


仕切るのは天ぷら。


天ぷらもいないけどさ。


でも銀行は何もしないくせに何かしてるように見せかけてる。


石原慎太郎が銀行に対して税金をかけたのは正解。


何もしないくせに濡れ手に泡で、税金を払わないでいる。


今も。