お雛様の日でしたね | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

お雛様というと芥川龍之介の雛という短編を思い出します。


わたしは芥川龍之介のファンでした。


一番好きなのは侏儒の言葉。


芥川の知性と語彙力を感じさせてくれました。


結核になり、薬物自殺をしました。


儚い作家人生でしたが、鬼才でもありました。


河童の絵もとても上手くて感心しました。


3月はあわただしい季節になりますね。