今年もブルー | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

青というべきかな。


今年のマイカラーも昨年から引き続き青にしました。


青い服って少ない。


紺色の形がメジャー。


藍色より濃紺の方がわかりやすいかな。


好きな色というより着たい色。


毎年マイカラーは決めておく。


その色がメインということにはなるが、差し色にも選ぶというわけ。


青色は例えると青い洞窟の色かな。