わくわくから3年 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

丸3年目かな。


医療従事者から始まったわくわく。


医療従事者はどうかな?


介護施設関連もどうかな?


一般人は7月からだから。


これからが本番。


死に急ぐ人々の阿鼻叫喚が始まるよ。


帯状疱疹はその入り口。


帯状疱疹て年寄りしかならないからね。


いかに老化してるかのバロメーター。


天日塩を沢山取りましょう。


わたしは今年は梅干しを作る予定。


少しだけね。


紫蘇無しで。