ラウンドアップ訴訟 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

アメリカでは除草剤であるラウンドアップに対する訴訟でモンサント社、後にバイエル社が敗訴しました。


ラウンドアップは危険なんですよ。


訴訟で負けたのですから。


危険とみなされて裁判費用、慰謝料を払うことが確定しています。


22年の段階で1兆4000億ドル?とか。


約200兆円です。


払えませんね。


多分潰れるでしょう。


除草剤ラウンドアップは枯葉剤ですからね。


訴訟もそれを認めたわけです。


多分、ベトナム戦争で余った物を除草剤と名を変え、売りつけているのです。


JAの罪は重い。