マリリンモンロー | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

ノーマ・ジーンことマリリン・モンローはロバート・ケネディの恋人で、麻薬取締官でした。


マイケル・フリン将軍はこのふたりの間に生まれた子どもでした。


その後、ロバート・ケネディも暗殺され、マリリン・モンローの恋人はエルヴィス・プレスリーとなり、ふたりの間にジュリアンが生まれました。


ジュリアン・アサンジさんです。


エルヴィス・プレスリーも麻薬取締官をしていました。


そしてエルヴィス・プレスリーは生きています。


マリリン・モンローさんは95歳でお亡くなりになりました。


マリリン・モンローはジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(父)さんの恋人ではありませんでした。