医者も嫌がるマイナンバーカード保険証 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

マイナンバーカードと保険証の紐づけを当の医者がやらないと言ってます。


これは無しだね。


メドベッドで医療もなくなりますからね。


もういいじゃんてことかな。


医者も最後の儲けをしたよね。


高級キャバクラに通えるほど儲けました。


高級キャバクラ嬢って金持ち。


3500万円もブランド品を買えるのですからね。


3500万円あれば家が買えますね。


お釣りが来る。


でも、お酒は飲めないし、夜は働きたくないな。


メドベッドで30歳若くなれてもならないな。


バナナ作ってハンモックでのんびり暮らしたい。


お掃除ロボと暮らすんだ。