人口統計の嘘 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

世界の人口80億人も嘘でした。


日本の人口統計も嘘でしょう。


全部嘘。


何も信じられない世界にいました。


声を上げましょう。


廃屋も減り更地が目立つようになりました。


住んでいた人はどこへ?


独居高齢者が貧困に喘いでいます。


このままでは生きられないでしょう。


セールでも買う人がいませんね。


セールでも高値ですからね。


わたしもパンを食べないことにしました。