ヒルトンも売却 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

900億円で売るそうだ。


買う人いるかな?


マネロンはもう出来ないし。


濡れ手に粟の商売は税金ネコババしかない。


年金も税金ですからね。


医療保険も税金。


おかしいよね。


医療保険は医者にかからなければ良いだけ。


年金は貰わなければ良いだけ。


なのに税金扱い?


まともじゃないね。


在日外国人が約8000万人いるとか。


日本人少ないらしい。


わたしんちの南側の家の人も在日らしい。


貰いっ子なんだそうだ。


いなくなっちゃうのかな。