横恋慕 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

死刑を求刑された未成年は同級生に振られたから仕返しをしたそうだ。


彼は精神障害者だっただろう。


普通学級にいるべきではなかった。


発達障害かもしれない。


だって振られたのでしょう?


まだ交際も始めていない。


友達にもなってはいなそう。


まずは友達から始めるべきだっただろう。


いきなり告白は無理だった。


自分磨きしてからにした方が良かった。


大学に進学するか、働いてから挑戦した方が無難だった。


高校生の癖に付き合うとか生意気。


働いて自立してからにしろ。


馬鹿馬鹿しくて話しにならないな。


一度振られた位で。


100回位振られてみろ。


アルフィーも歌ってるよ。


心傷つくたび愛する意味を知るって。


まずは自分磨き。


成長させよう。


自分を愛してますか?


愛していたら暴力は振るわないよ。


御身を大切にするって周りの人も大切にすることだよ。


愛されたけりゃまずは自分を愛してあげてください。