利権て凄い | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

全てが利権なんだな。


この地球はさ。


ガン利権、糖尿病利権、高血圧利権、健康診断利権。


健康診断だけで運営されているクリニックもある。


それを見たら健康診断をしたくなくなった。


絶対にしない。


莫迦莫迦しくて。


悪くもないのにお金を払いたくない。


早く逮捕されて欲しい。


利権絡み。


みんな嘘ですから。


乳癌や子宮癌もない。


癌はない。


真菌。


甘いものを控えましょう。


最近はめっきりあんこが食べたくなくなった。


お正月に白玉団子を作りたくさん食べたからかな。


チョコレートも食べたくない。


バレンタインにもホワイトデイにも買わないことに決めた。


チョコレート、好きだったのにな。


利権は多分全てがなくなるだろう。