元日大理事長ロン | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

ロンですかね。


77歳。


お亡くなりになりました。


もっと長生きしたかったでしょうね。


この人も金金の人でした。


田中英寿さん。


相撲関連の人でしたよね。


日大相撲部は有名。


輪島や舞の海などスターも生みましたね。


華やかな相撲部でした。


日大は無くなるでしょうね。


不祥事連発。


アメフト部も酷かった。


林真理子もいないでしょうね。