めんどくさい | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

めんどくさいと頻繁に言うようになったら認知症の始まりらしい。


わたしなんか10代からめんどくさいと思いながら生きてきた。


生きることがめんどくさくていつも自殺願望があった。


いつ死のうかとかどうやって死のうかとかいつも頭の隅にあった。


死体を見られたくないので阿蘇山に行こうとも思ったりした。


自殺マニュアルを立ち読みしていたら氣分が滅入ってしまった。


33歳のとき消費税が導入され余計死にたくなった。


精神科にはかかったことはなくて、神経病みは移ると信じていた。


35歳でエストロゲン過剰が精神錯乱を起こすと知り、化粧品を減らしシャボン玉石鹸に全て替えた。


それから電化製品も減らして来た。


その後、重い更年期障害になり、鬱になり、精神科にかかることにした。


薬は貰ったが捨てていた。


薬は怖いし好きでなかったから。


今では心療内科にかかり、たまに愚痴を言ってくる。


生きるのがめんどくさい話はまだしていない。


自分以外にはわからないしね。


めんどくさい度合いもね。


今日はとても忙しいのでブログを書くのも少なくなる。


おまけの人生になり、ありがたく生きている。


自分のことを自分でできなくならないようにだけはしたいな。


めんどくさくても。