わたしは何かを売りつけるブログは好きくないな | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

買わなければいいだけだけどね。


でもなんか煩わしいのね。


ありすママさんは確かに素晴らしいけれど、東大なんちゃらがわたしの感性からは駄目なんだよね。


動物は嫌いではないけれど鳥と猫とハムスターを一緒に買うのはいけ好かない。


相性の良い飼い方ってあるよね。


あとは病持ちのペットが苦手かな。


可哀想で仕方なくなる。


野生に放すわけにもいかないのだろう。


苦手もまた良いのかもしれない。


でも、わざわざ読む必要はない。


確かに不安を煽るような動画やブログは嫌い。


そうかなあと悩んだりする。


来年にはほんとうに茶番は終わりますよね。


茶番の影で逮捕は続いている。


ニュルンベルク裁判もやりますから。


日本も漏れなくやります。


県知事や地方議員もわくを推奨していたらやばいですよ。


是非ニュルンベルクで仇討ちしたいです。


わたしの母は脳梗塞で右側の半身不随になりました。


あれが悔しくて。


わたしがいけないのは承知しているが、わくのせいだとしたら。


悔しさは日に日に増して亡くなって5年も経つのに未だに涙と鼻水が出てしまうくらい悲しいです。


だから567に騙されて亡くなられた方々の家族のことは他人事にはできません。


任意であれ無料であっても、人体実験は許されません。


許さないとならなくても今は許しません。


戦争のことも台風も地震も津波もみんな悔しいです。


亡くなられた方々の冥福を祈り、誓います。


二度と同じ轍は踏まないと。