キングオブコント決勝ありがとうございました!

めっちゃ緊張するかと思ったッスけど
楽屋もいつもと変わらない感じだったし、リラックスできたッス!!


メイプル超合金風のわらふじなるをさん



メイプル超合金風の上ちゃんとポテンシャル聡くん




ツーショットNGのパーパー



やっぱり跳ねたにゃんこスター(縄跳びだけに♪)

とにかく楽しかったッス♪

打ち上げも参加させていただいて


東口さんとなるをさん



2017の王者かまいたちさん

打ち上げも楽しかったッス♪

その後、びーちぶにおじゃまさせて頂きました!



三助さん
古巣に帰ってきた感じがしたッス!!

おぐさんだったり、マツクラさんだったり、モダンタイムスのお二人がいたり、いっぱいいました。
みんなやさしいかったッス!!
まぁとにかくずっと楽しかったッス♪♪♪

来年も決勝行きたいな(^^)v