十年一突ありがとうございましたぁ♪
まさかの満員御礼本当に感謝ッス!!

企画はロビンソンズさんが担当でゾフィーとにゃんこスターを持ち上げてくれた企画で本当にありがたかったッス!!
上ちゃんには迷惑かけたッスけど(。>д<)


このチラシはもう無くなりますので、来ていただいたかたは大事にしてくださいね♪

次はスーパー三助さんではなくて、にゃんこスターの写真にかわりますぜ!!!!

後、出待ちしてくれたお客さんから
これもらったッス♪


キットカット!!
キットカット
きっとかっつ
きっと勝!!!

うひょー!!!!!
受験ちゃんとしたことなかったから
一瞬わからなかったけど
マジ嬉しかったッス♪

写真撮れなかったッスけど
打ち上げも楽しかったッス♪

このあとも良い酒呑めそうッス♪


後、
明日はコントメンッス!!

初めてのコントメンッス!!

初めてのムロツヨシさんッス!!

うひょー♪♪♪