1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, April 18, 2015 16:54:31

何かよくわからないけど、さようなら

テーマ:Dialy
記憶にないのですが、スマホのアメブロを退会手続きしてしまったようで、アメブロ自体を退会となるようです。
復旧は不可とのことで、次のメンテナンスまでもつかわかりませんが、終了となります。
一ヶ月くらい前から、マイページもピグも開けない状態で、問い合わせたところ、上記の理由だったようです。
今はなんとか、ブログ管理のページは開けるようなので、こうして記事も書けていますが、しばらくすると完全にデータが消えて何もできなくなるようです。
日記のようにたまに見返してみたりもしていましたので、残念です。
しばらくすると、過去の日記も閲覧できなるかと思います。
今まで、楽しかったです。さようならー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, February 20, 2015 23:48:58

costco

テーマ:Dialy
東京での仕事終わりにコストコ幕張によった

車で行くのもコストコで買い物したいかららしい

新幹線の方が早くて、宿泊する必要もないから時間もお金も無駄にならないと思うけど

今回は全部すごく美味しい!!!!!

ホールの生のシーフードピザ
チョレギサラダ
シードレスグレープ
マフィン
大きいクロワッサン

そして!チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキ




お店の味とはさすがに違ったけど、美味しかった

解凍途中のしゃりしゃりした食感が清涼感を出してて好みだったし

解凍後もすごく濃厚じゃなくて、ふわふわしてて美味しかったラブ

マフィン


バナナのマフィンはすっごいおいしい!けど、今回のはバナナに加え大嫌いなレーズンが入っていたので食べられない。゚(T^T)゚。

あとなんか色々~

パンとかマフィンも冷凍したので、冷凍庫がパンパンや~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 20, 2015 22:47:23

こーしー

テーマ:Dialy
沖縄のお土産で頂いた35



35 サンゴ 珊瑚

ペーパードリップしてみたけど、色も薄くて

麦茶にカフェイン足したような味がした

お店の味がわからないので本当はどんなお味なのかしら


巷で話題の今トレンドのブルーボトルコーヒーに行ってみた

車で行ったので、ついたのは18時ちょっと過ぎ

雨のせいか、並んでいる人は少なめだった

自分たちが並んで、その後4組くらいきたら(19時の閉店までに入れそうな人数で)、列に並ぶのを制限してた

正直、並んでまで飲みたいとは思ってなかったけど、

普段2時間待ちのに比べたら、断然いいということで並んでみた

何組かずつしか店内に入れなくて、外はガスストーブがあったけど寒かった

店に入るまでの間、何人もの人が、歩いてやらタクシーやらきてたけど、並ぶことすらできず帰されていた

すごくラッキーだった

結局、レジまで行けたのは一時間後で、閉店時間は過ぎていた

店内は、一階にしか席がなくて、席数も少なかった

無難にラテを頼んだ、美味しかった(・∀・)

ブレンドのコーヒーも飲んだけど、苦手だった、クセが強かった

豆に詳しくないので、お店の人が何を言っているのかよくわかってなかったせいかなんのブレンドかはわからない

スタバとは全然違うと思った

スタバの方が好きだけど、ラテはブルーボトルの方が美味しいと思った









帰りに羽生パーキングによった

スターバックスでキャラメリーさくらチョコレートラテを買った

さくらシリーズは好きなので今やってるとは思ってなかったのもあり、嬉しかった

甘くて美味しかったーsakura
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。