believe~あきらめないで~ | forget-me-notのブログ

forget-me-notのブログ

ブログの説明を入力します。


forget-me-notのブログ

forget-me-notのブログ

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟で使用された

曲で、氷川キヨシが歌ったのでも有名な曲。

聞いてみてください。


ーBelieve~あきらめないで~ー


果てしない道が 涙でかすんで

時には見えなくても

忘れない 君が教えてくれたね

自分に負けないこと

"believe your dream"


過ぎ去った戻らない日々は

夢見た未来へ 今も続いている


*あきらめないで 歩き続けて

何度でも何度でも 立ち上がれるさ

両手を広げ 空にかざそう

いつの日かその手に

夢をつかむまで*


かけがえない愛が 勇気をくれたね

ここから旅立つこと Fly again


輝いた思い出の日々は

無限の未来へ ずっと続いている


あきらめないで 風を感じて

もう一度 もう一度 はばたけるのさ

翼を広げ 空を駆けよう

いつの日かその手に

夢が届くその日まで


*~*


あきらめないで 歩き続けて

いつの日かその手に

夢つかむ日まで