いろんなお仕事❗️ | Yoshihiro Nozoe soliloquy

Yoshihiro Nozoe soliloquy

劇団スーパーエキセントリックシアター 野添義弘のひとりべしゃり

押忍❗️  こんばんわ❗️

最近は何作品かのドラマや映画、そして我が劇団の座長 三宅裕司がプロデュースする 熱海五郎一座のアクション振り付けと充実した日々を過ごさせてもらってますよ❗️😀✌️





ドラマもロケ撮影が結構多くて、いろんな都内や地方に行けて楽しいです❗️



何か役者の特権というか、お仕事をいろんな地方に行って出来ると言うのは幸せなことですね❗️美味しい食べ物とも出会えたりとありがたいです。(^_^)v

舞台も今回の熱海五郎一座は裏方家業ですがとても楽しくて、何と伊東四朗さんと松下由樹さんが今回はゲスト。特に伊東四朗さんは86歳になられてると言うのに1ヶ月ある舞台に出られる。凄いですよね〰️❗️しかも今回はセリフの量も結構あるんですよ。もう尊敬しかないです❗️
しかも超面白い。😀👍️  
皆さんこれは観ないと損ですよ❗️

我々劇団員には最高のお手本です。🤗
本番が楽しみです❗️

熱海五郎一座、そして私のこれからのテレビや映画の出演、楽しみにしていてくださいませ❗️😀✌️