こんにちは!温泉でのぼせてふらっふらの葱子さんです。ちくせう!


そうなんです、旅立ちます。葱子、行きまーっす!
ほんともうあのね、なんていうかね行きたくないです^q^
けども行かねばならないので行くんです(´;ω;`)

寂しいようっううっうううううああああああんんん


夏休みに帰ってきます。(報告)
そのときにまた仲良くして欲しいです。(願望)
っていうか構ってやってくれガチで!!!(白目)


最後までこんな感じだったけどほんと楽しかったですます(*´ω`*)
色んな人にありがとうございました!!
さよならは言わねえぜ!


いってきます(`・ω・´)ゞ





( ё  ))))))←くまむし