みなさん春ですよ、春! 毎日だらだらと春を満喫しています。醜い豚に成り下がったってそれが幸せなんだから仕方ない。春休み浮かれまくりの葱子さんです。こんにちは!

春休みやばいです、楽しい、まじ、ほんと、やばい。
新生活に向けた準備をしないといけなくて、すっげえ忙しいんですが、その忙しさが快感っていうか。あれ今言葉選び間違えた気がする、
布団から生活用品まで一通り揃えなきゃいけなくて、大変です。けどその大変さが快感っていうk((

まあいいや、とにかく毎日が楽しいです。

別に全然リア充とかじゃないんですけどね(^ω^)
むしろ引きこもりです。ここ数日外に出ておりません。立派な根暗です。

そしてごはんですよブームが去りました。
目が覚めました、あれ結局はただの海苔じゃん。

この飽きっぽさは誰の遺伝なのか調べたいところ、

ネタが尽きたんでそろそろしめようと思います。
バイバイ(´・ω・`)ノシ

顔文字に頼るっていう最終手段を編み出しました、へっへっへ