ここここんにちは!ごはんですよが美味しすぎてつらいです。ほんとに歪みねえよな、あれ。初っ端から海苔の話をするあたり、みなさん葱子は健在ですよ!!

えーとですね、そのですね、
昨日、3月12日はおめでたくもわたくしめの誕生日でございました!
それでですね、色んな人から祝って貰ってうへへへへみたいな幸せいっぱいですふへへへ。

で、あのわくちんさんからお祝いの品を頂きましたので自慢がてら貼り付けてやろうと思います、


※賞味期限切れ※

かわうぃーミクさん、しかも名前入りとか! ほんと!まじ!ありがとう!!
あ、転載はNGです。常識的に考えようね、

ほんとにそれだけの記事 (´・_・`)
あ、ごはんですよはマジで美味しいからみんなもっと食べようぜ、

歪みねえぐだぐだ感、もういいや、諦めよう、