もう久しぶりすぎてなにがなんだかわからねえよ。
そうです、わたしがあの葱子です。

スカイポとかつぶやいたーとかに手え出してるうちに時が過ぎていったわ。
色んな人のアドもげっとしてほくほくです。

タイトルの話に戻る、何が嫌ってあんた決まってんじゃない
そつぎょう よ!したくねえよ!けどもうすぐなんだよ!
(´;ω;`)

卒業式が金曜日なんでけどさ、インフル流行の兆しとかうちの学年鬼畜すぎんだろ!
せめて最後ぐらい楽しくのんびりやろうぜ!
まあらしいっちゃらしいんだけど、最後までどたばた。

色んな人と絡みたくて、色々ぶつぶつ独り言っぽく呟いてんだけど、あ、リアルの話よ。
誰も絡んでくれなくて結果独り言で終わるってゆう^q^!

もうみんなもっと絡んでいいんだぜ!