更新率下げるって言ってたけどごめんこれだけ書かせて。

もう何が起こったのって昨日のイナゴですよ。日曜日わっしょいな葱っさん参上!


ちょっと理解のない一般人に当てはまると思う人はここでプラウザバーック!









おk?








※賞味期限切れ※

どーん!


だめだこの2ショット裏社会の人にしかみえないww

そwめwおwかww何があったwwww

白スーツておまwwおまwww


んで、妹と2人で爆笑してたら、突然、ほんとに突然妹がハッとした顔になって、


「鬼道さん…とんぼのめがねや…!」


って言うんです。ええ、言ったんです。

とwwんwぼwのwめwがwwねwwww

やめて、やめて、もうやめてあげてぇぇぇええええ


あきおは明らかにニートだし、

染岡別世界のひとだし、

吹雪くんにおいては胸にクロワッサンつけてるし、

10年後のイレブンがなによりも心配です。