まじめな文書こうと思うけどたぶん途中でふざけると思うの。事前報告しておこうと思うの。冷え性です葱子です。


ふさおの言う通りなんだけどさ。

やっぱりこうゆうネットの世界って一種の公共の場であるわけだし、例えアメンバー限定記事にしたって本人にばれる可能性は0じゃないのよ。

だから要は、とりあえず落ち着こうぜってお話。

愚痴と悪口ってちがうと思うのよ。葱子反省、ずもん。


なんだか最近訪問者数が異常です。

昨日のpvが…ひゃ、ひゃくよんじゅうよん…!?

ねえちょっと全校生徒にばれてんじゃないのこれ(((゜д゜;)


ほんとありがたいです、えへへ。


おうお!ふざけずに終われそう!

明日英検の二次試験なのよ、がんばるお(・∀・)/