友達のたこさんウィンナー!っていいながら敬礼のポーズするってゆうギャグにはまってます。私がはまってます。うんつまり私がたこさんウィンナーの葱子です。


風邪引きました。

ほらみろやっぱり私は馬鹿じゃなかったんだぜぐふふ。

風邪引いて喜んでるってゆう時点で既に馬鹿ですね。 たこさんウィンナー!


塾行こうかなー、て思います。

行こうかなの変換が胃腔かなになったあたりが私の勉強嫌いを証明してくれています。つか胃腔ってなによ。 たこさんウィンナー!


もうじきテストなんだぜ今週末めんどくせぇぇぇえええ。

もうなんか頭痛いわ。体調わるいわ。寝る事にするわ。



 た こ さ ん うぃ ん な ー !