親戚のちびっこに永遠鬼ごっこの鬼をやらされてました。寝不足なんだよ寝かせろよ!お願いだから!寧ろなにか悟りそうだぜ!

今日も元気に病んでます葱子だそうです。


あばばもうあかんわ、おばちゃん若い子のテンションついていかれへん。

もうどうしたらいいん?DSとかしてないでお姉ちゃん助けてよ妹!


なんか途中から4~5回死んだゾンビっていう設定になってたしね!

4~5回って何だよ。死んだ数そんな曖昧で良いのか坊主。


しかも家中走らされてたら叔母さんに苦笑されたしね!

くそがきども親戚仲でのわたしの”しっかりものお姉ちゃん”ポジション返せぇぇぇえええ


ショタとかもういいです。むしろショタって何ですか。餃子の仲間ですか。

終わりが見つかんねぇよ誰か助けて。