夜 更 か し な う ヾ( ´ー`)

あしたは溜まった宿題片付ける予定。


「JUNON」立ち読みしたー。

相変わらず格好いいじゃないの。つかキャッチコピー吹いた^p^

"関西弁の爽やか王子"とか盛大に吹いた。

爽やかとか、あの名前で爽やかとか何なのギャグなの。


一応断っときますが私はGeroりんのファンです。

ファンったらファンなんです。


ピコたんもかわゆかった。

めっさ綺麗よね!!顔も声も美人さんよね!!


髪切った。切り過ぎですよorz

がっこ行きたくない(ノω・、)

笑われる。わらわれるよじぶん。

いいもんわたしめげないんだからね。


奇妙なテンションの深夜0時過ぎ。

夜中のテンションってある意味恐ろしす。