体育祭の練習でもう4~5回は死んでます。

だけど元気な気がしないこともないです葱子です。


「JUNON」にGeroりん載ってたね、買ってないけど←

だって金欠なう。別に欲しいものないからいいけど。


最近帰ってくるのが7時頃で久々のネット接続。

お久しぶりですぱそこ。


つまりは話題ないんだよね、てへぺろ。


野菜炒め作って寝る。

明日お休みだ、わっほい寝てられるヾ(@^▽^@)ノ



*おかえし*


コメントの返信、ここでさせて貰います。はい。


わくてぃーぬ>

わぁわぁ!!わざわざありがとね。葱子感激!!

更新率ひどいけどたまに覗いてもらえると嬉しいお(`・ω・´)