IT'S TIME TO PARTY ● ANDREW W.K. | ろッ!

IT'S TIME TO PARTY ● ANDREW W.K.



はい、どうも~懲りずにまたはじめてみました、

テーマ BGM for...

音楽って、いろんなシーンに合うじゃありませんか!

というコンセプトの下、それぞれのシーンに合うと思われるそれぞれの曲を
誠に勝手ではありますが、完全ボク目線で綴ってゆきたいと思う所存です。


さて、

 

今回のテーマは 『夏』

そして、本日の曲はこちら―
 

 

 

 

ついに、ついに出ました!梅雨明け宣言!
来ました、来ましたよー♪

みなさんお待ちかね...

お待ちかねだったのかな?

とにかく

“みなさんお待ちかね!”

という方向で、本日はお送りしてゆきたいと思うので
みなさま、心温かくお付き合い下さいませ...

はい、という訳で

みなさまお待ちかねのー
 

夏・到・来!

もうね、家の外ではセミがミンミンですよ~
夜になるとね、遠くの方で花火が上がる音が聞こえてきますよ~

まあ、7月下旬辺りからそうだったんですが...
やはり梅雨明け宣言の後、受け入れ方が違いませんか?

さあ、

今年の夏が始まりましたね、やっと。

出遅れ感、そらもう満開ですが...
そらもうクラゲも出て来ちゃいそうですが...

しかーし、

この曲で負けずに爆裂ダッシュをかましましょう!

もうフルスロットルです、激しさ
もうフルスロットルです、暑苦しさ

どこを切っても、気合入りまくり
そこかしらでパーティーパーティーパーティー連呼!

そう、こいつは全力投球のお祭りソング。
さあ、こいつでこの夏をまくりにかかりますよ~


Andrew W.K. / It's Time to Party


including ALBUM is

Andrew W.K. / I Get Wet


[BGM FOR SUMMER] Andrew W.K. / It's Time to Party