低速解除の9月です! | 〜「Z」の日常Ⅱ〜

〜「Z」の日常Ⅱ〜

暇つぶしに再開ですっ。

日々何かしらしてます。

あんなことや、
こんなこと〜(^^)

基本、当たり障りない平凡な日常を公開(笑)

よろしゅーに(^^)

みなさんこにゃにゃちわ!
一週間のご無沙汰!
いかがお過ごしだったでしょうか?(≧∇≦)

ゾエトですっ。
⊂((・x・))⊃
{86AF56E4-2499-4BC0-87AC-051D157ECE62}

たまには自撮り公開(笑)
、、、、。
いやー、やっとこさ通信低速解除ですよー!

長かったぁあねぇ(ノ_<)

さてさて、
一週間を振り返るとですよ。。

切実にダルかった夜勤を乗り越え、
ヒロちゃんと、
お疲れ様のステーキを!!
{04EDD791-8643-49A7-93CA-61F671A8D2D5}

食べてモチベーションを上げ上げしたり!

その夜勤の外人から
インドカレーもらったり、
{51E41F29-4000-4046-A21B-32637583581A}

そして仲良くなったりと、
{0994F3A4-0CB9-4C4F-A805-234018B354A0}



{B8A834A3-36A2-4E9C-A860-CA81D7DC6E2C}

ソコソコばたばたした一週間σ(^_^;)

そして、
夜勤明け、行けたアームは夜王腕。
{CDD598E6-6FEC-4070-8F42-241DF67AC636}

そんな中、
新たな命が産まれたりしたんですねぇ(≧∇≦)

あだっちゃん!
出産ぉめでとーぅ!!(≧∇≦)

そして9月から、
ヒロちゃんも新しく仕事を初め、、

ゾエト一家は、
ありがたく?バタバタな新生活を強いられそーです(笑)

深呼吸して、
頑張ろう(^^)っ

ゾエトの一番大事な心理行動は、深呼吸(^^)っ
ココ!テストに出るから気をつけね!w

コレ見ている平均150人〜1000人?位の人たち!
オーケー??(笑)←

なはは(^^)っw

そんな感じで、
またまた、よろしくねん(^-^)/

ぢゃっ(^-^)/


ゾエトでしたっ。
⊂((・x・))⊃