zoetakashiのブログ

zoetakashiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんなの、知ってましたか!?インテリア仏像の“イSム”って言うらしいです・・・

http://isumu.konjiki.jp/

何か、和を感じるオブジェを部屋に置きたいな~っと思ってたんで、これはバッチリです。

でも、これ、ちょっと値が張りますね・・・

私が欲しいのは、これ!

このスマイルはヤバイでしょう・・・


というわけで、

ボーナスの使い道が、決まってしまいました。ぽちっとな!

年始から、節約モードは無理みたい・・・

いいよね!
ヒーリングドールとか、ヒーリングパートナーというものが人気らしい。

3月11日以降、どうもこういう風潮があるけど、確かに子供と遊んだりすると、なんとも言えない癒し効果を実感しますね。



http://miruru.kenkenpa.net/

被災地、仮設住宅に寄付するとか・・・どうだろう。受け取る側の気分は悪くないと思うが、

宮城で頑張ってる友人に聞いてみよう。

全国のタイガーマスク、伊達直人さん!こういうのもあるよ!
デザインの良い掃除機を探していて、本当にずっと探していて、

なかなか見つからず。

実は、ちょっと熱が冷めていたんですが、

まるで、陽水さんの名曲のようです。


諦めかけたら、やっと見つけました。



これ、本当に素敵です。しかも、安い。

このデザインと機能、お値打ちでしょう!!

orb48という商品なんですよ!




以下、ホームページから抜粋

ちょっと誰かに見せたくなる」球体デザイン・ハンディクリーナーが登場!!
 
既にデザイン感度の高い方からの反響多数。さまざまなメディアで話題になってます。
 
ご紹介します。これが、BLACK&DECKER社の「orb48」です。
 
今回は定価10,500円を特別価格でご提供中!
 
センスの良いクリーナーをお探しですか? どうぞ、この機会に!


本当に、良いデザイン。機能も問題なし!しかも、コードレスってところが良いですね!

こんなとき、悩むのは毎回こんなところ・・・




私は、この色が好きです。



この色 も良いですね。

そして、この色 も、良いかな?


あー、悩む!!

でも、この掃除機のデザイナーさん、本当にセンス良いと思いませんか?