LOOPUS*高田馬場AREA | ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ZOESTYLESブログ*日常における非日常

昨夜は、宙也さんにお誘いいただき、

LOOPUSのライブに行きました。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

こちらのTシャツは、会場物販でご購入いただけます。


ライブは、


ダークネスな雰囲気の中、


宙也さん独特の声が響き、


暗闇に射す、希望の光


といったかんじで、素敵でした。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

宙也さんにお会いするのは

少し久しぶりでしたが、


体を鍛えられているからか、

肩の筋肉量が増していました。

(ソフトタッチによるタカダ調べ)


ヨガの成果か、

パフォーマンスもよりしなやか、

妖艶さを増しているような気がしました。

(タカダ調べ)


ぼくも、タカダムーヴのしなやかさが増すよう、

ストレッチなど始めようと思います。


LOOPUSの次回公演は


LOOPUS / dip / PLASTICZOOMS

2014年2月15日(土)

高円寺HIGH


宙也さんは、来月、

アレルギーのライブもあります。


アレルギー / THE SODOM PROJECT

2013年12月6日(金)

高円寺HIGH


【宙也オフィシャルサイト】

http://chu-ya.jp/


ではまたー


ZOESTYLES(ゾーイスタイルス) 高田英悟