森重樹一☆ツアーファイナル | ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ZOESTYLESブログ*日常における非日常
昨夜は

森重樹一アコースティックライブツアーの追加公演、

渋谷clubasiaに行ってまいりました。


鏡の前のロックスター、、

オーラが尋常じゃありません。


とてもすばらしいライブでしたし、

森重さんもほれぼれするビジュアルで、

最高の夜でした。


今回のアコースティックライブツアーは

東京、横浜公演、さらに昨夜の追加公演も

即日完売となりました。


4月のバンドスタイルでのツアーも

東京公演は即完売でしたので、

この春、関東地方で

今からチケットがとれる森重さんのライブは


3/20(火・祝)のLIQUIDROOM ebisuのみです!!!


森重さんの所属事務所である

ROCKGUILD主催によるライブイベントツアーの

ファイナル、東京公演です。


森重さんのワンマンライブではありませんが、

今回の森重さんバンドは、

このイベント限定の豪華メンバーのようですし、

レアな曲もやりそうな気配がありますから、

見逃せませんね。


RockGuild presents

「MMA -Mixed Martial Arts-」


【出演】

森重樹一

MADBEAVERS

ALvino


3/16(金)名古屋BOTTOMLINE


3/18(日)神戸VARIT


3/19(月)大阪OSAKA MUSE


3/20(火・祝)東京LIQUIDROOM ebisu


全公演、当日券があるようですから、

今からでも間に合います!


東名阪ツアー、まずは明日の名古屋、

東海地方にお住まいの方はぜひ!


ぼくは、3/20(火・祝)は

ドレミ團の解散ライブ(赤坂BLITZ)もありますので

都内を右往左往でございます。


ではまたー


ZOESTYLES(ゾーイスタイルス) 高田英悟