ROLL TOGETHER vol.4☆ | ZOESTYLESブログ*日常における非日常

ZOESTYLESブログ*日常における非日常
昨夜はDaisy×Daisy が出演するライブイベントに

参戦してまいりました。


間奏でファンの方々のかけ声にダメ出しするMiKA番長、、

さすがですね。


メジャーデビューシングル

HOLY SHINE 」発売中です

(ZOESTYLES衣装は初回限定盤のみです)


昨日はライブに行く前、

新宿マルイワンで納品も済ませてきました。

二日連続納品、ちまちまと。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常
今まで、KERA SHOP ARENAには

無地のテーラードジャケットしか納品していませんでしたが、

昨日、袖にラインの入ったタイプも納品してきました。

こちらは裏地なしのタイプですので、

真夏以外は一年中着れます。(←工夫次第ですが)


ZOESTYLESブログ*日常における非日常

レオパード番長コートは

二種類ともすでに完売していますが、

テーラードコートのヒョウ柄は

まだ在庫がございます。

こちらは裏地つきです。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常
裏地は黒です。

ジーウラはロイクーです。


ZOESTYLESブログ*日常における非日常
「ソランくん×タカタン」の友情ブログは

もうすぐ3回くらいにわけて書きますので

しばしお待ちくださいませ。


この前、キーダさんにお会いした時に

「ぼくにも友達ができましたよ!6才の親友です。」と言うと

「ほんと~?」と疑われていたので

はやくなかよし自慢したいのですが、、


今夜もライブに参戦してまいります。

縫ってはライブ、それでよいのではないでしょうか。

ではまた明日ー