- 前ページ
- 次ページ
昨日の19:25の飛行機で長崎帰ってきた
家ついたのは23:00ぐらい!
まぢ疲れたああああああ
もはや
遊び方とか忘れちったよ![]()
あのねー、なんかよ
今まで、ここ何ヶ月か
毎日
毎日
どこでも
いつでも
勉強してきたわけぢゃないですか。
当たり前のよーに。
でよ!
全ての受験が終わってさ
じっしつもう勉強しなくていいってのが信じられないんです
今日とかほんとう何したらいいかわかんなくて、とりあえずきょーこに遊んでもらった
笑
漫画、コヒの新巻と罪と罰買ってみた
ああああああ発表こえええええええええええええ
ポンジョやめたから
そのほかの大学全落ちしてたらどうするとかももうイロイロ考えてるんです
後期で受けろとか言われるかもだけどレベルさげてまで大学いきたかねーよ![]()
GMARCH関関同立以下の大学とか本当行きたくない・・・
とりあえずね
親が老後楽しむためのお金を
わたしがもう1年予備校なんかで勉強することに費やす資格なんてないと思うのね
そういうこといろいろかんがえてます
でよ
いろいろいって更新してきたこのブログですが
いよいよこれが最後だと思います
どっかにうつるので
まぁ教える人には教えるから
探したりはしないでくださいne(´・ω・`)
みなさんお元気で.
またあいましょーノシ
3年間以上このブログやってきたのか
離れるのつらいけど致し方あるまい
潔くここはやめねば・・・消さないけど。
じゃっ
東京きてオトン以外のひとと話したのはじめてとか…(笑)
アキノ氏美大生になれるのケテーイ
やったね(*´д`*)
あたぃはもしかすると一緒に東京いけないかもしれんが上手くやってっておくれ
www明大今日はじめてみてきた
やっぱ法大が一番好きだわ~~~~~^^;
法大頼むわマジで(´;ω;`)
あたしいい子だよ!!!←
法大のこと、今誰よりも愛してるよ!!←
この思い伝わってくれ~^^;
受けたとこの中じゃ2番目に偏差値ひくいけど
好きなんだもの!!
仕方がないwa(´・ω・`)
ちなみに長崎かえったらこのポンコツ携帯すぐかえます^^;
iPhoneにする予定!
その連絡ついでに、もし大学受かれてれば疎遠だった人たちにも「○○大学に決まりました」て言えるよね
言いたいわ(´;ω;`)
残り2つ
頑張るぞー(*´д`*)
タイトル:こんな言葉ないっけ^^;?
最近ガチで外国人しか男性に見えないんだが大丈夫かあたしwww日本男性さえなかなかつかまえられないのに外国人とかハードル高www
レベルとかぬきにしてさ
ガチで法政いきたい
法大生なりたい
やっぱ実際大学いってみないとわからんよね
今まで第一やったとこ第四くらいまでに落ちたし(苦笑)
もうなんか法大いくきまんまんなんだけど…
落ちてたらどーするんだぁ!あたし^^;
期待せず発表まちましょ
さて
あと3つだ
実力はないが
完全燃焼せねば
法政A日程
日本史死にました
やはり日本史はわたしの一生のライバルだ(好きだけどさ!
でもね
増田塾のでT日程自己採したら、
マークミスしてないかぎり、そして増田の解答が間違っていないかぎり
100%受かる点だった
英語86%
国語少なくとも66%。70%以上実際はいくかも
記述問題3題で22点も引いといたから。。
(2つは大まかに内容あってると思ったけど、慎重派なんで低めにつけた)。
で、合計少なくとも78%
得意な英語のが配点1,5倍だから助かった
したらばでこれで受かりそうか質問したら
絶対大丈夫とかおめでとうとか言ってもらった。
60%切っても合格することある
とか
国語難しかったけど数学のほうは簡単だったから、得点調整の都合でますます大丈夫
って言ってたからほんとうに大丈夫だって信じたい;
GMARCHいくのあたしの夢だから・・・
ぜったいマークミスしてんなよ自分
あたしおっちょこちょいだからなぁ。。。
落ちてたらマークミスだった、ということですね。
残りの受験もがんばってきますね
法政じっさい第4志望だし;;
支えてくれる方々につくづく感謝です.