こんにちは〜パー
ゆるーいポイ活継続中、
丼ママです
 
 
 
毎月楽しみにしてる20日♪
今月も欠かさず
行ってきましたーパー
 
 
レジ袋有料化にともない
今月も結婚式の引出物が入っていた
わりと丈夫な袋を1つ持参。
普段使ってるエコバッグには
この量の買い物は
入り切らないんですよねーニヤリ
 
今月の購入品はコチラ↓


 
カントリーマアムのチョコまみれ
今月も買いました爆笑
ウマウマ〜♡


 
 
20日といえば、
ウエルシアのお客様感謝デー!
Tポイントが1.5倍で使える日です。
 

 
 
 
 
 
 
通称ウエル活
ポイントサイトで貯めたポイントを
Tポイントに換金して、
ウエルシアで大量買いする方が
たくさんいらっしゃいますねチュー
 
お店側も、お客さん側も
認知度が上がっているのか
レジでポイント払いしている方を
見かけるようになりました。
 
今回のマストバイは、
・ティッシュとトイレットペーパー
  ※写真撮り忘れましたw
・みりん風調味料
・インスタントラーメン
・コンディショナー
・ボディソープ
・即席味噌汁
と、子ども達のお菓子やジュース。
 
ブラックサンダーのまとめ買い♡
次男が毎日たべて
あっという間になくなりました笑い泣き

ハートは春日にあげるの〜♪
のCMでお馴染みのチョコを買ったら
次男が「ハートはママにあげるねチュー
と、渡してくれましたグッ
来月も買おー!
 
 
今回のウエル活は1回のお会計。



 
39点で4786のお買い計ですが
 
実際に使用した
Tポイントは3191分!
 
1596円お得に買い物♪
 
 
Tポイントで支払うだけ
こんなにお得に購入できちゃうウエル活、
一度やったら
なかった時代には戻れませんチュー
 
最近のポイ活はゆるめだけど
Tポイントは切らさないように
頑張らなきゃ笑い泣き
 (子ども達や旦那ロックオンされてるし)
 
 
普通ではなかなか貯まらない金額の
ウエル活用のTポイントは、
主に下記のサイトでためてます。
 
 

★ポイントタウン  20pt=1円

最初にランクをあげておけば、
ランクptがもれなく+αされるので
自力で頑張りたい方にオススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★ライフメディア  1pt=1円

100%還元商品や楽天15%還元ショップなど
ちょこちょこ利用しています。
 
ライフメディアへ無料登録
 
 

★ワラウ  10pt=1円

登録から3日間のミッション完了で
最大800円もらえます!
その他はログインやゲームで
コツコツ貯めてます♡
Tポイントの交換が即時なのが魅力チュー
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 

 ★ハピタス  1pt=1円

波はありますが手出し0円で出来る案件が
ちらほらあります♡

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 

★ポイントインカム  10pt=1円

ステータスランクが落ちない&
ボーナスが貰えるイベントが盛りだくさん!
自力で頑張りたい方にオススメです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

いずれも、

登録はブラウザに切り替えてから

お願いします爆笑