こんにちは〜パー
ゆるーいポイ活継続中、
丼ママです
 
 
11月もあっという間に終わりですねアセアセ
もうすぐ12月になるなんて
全然ピンとこないー笑い泣き
ね、年賀状の準備しなきゃタラー
 
 
毎月楽しみにしてる20日♪
今月も欠かさず
行ってきましたーパー
 
 
レジ袋有料化にともない
今月も結婚式の引出物が入っていた
わりと丈夫な袋を1つ持参。
普段使ってるエコバッグには
この量の買い物は
入り切らないんですよねーニヤリ
 
今月の購入品はコチラ↓
特定健診のあとに
買いに行ってきました車
 
ドラえもん柄のポテチは
子ども達に大好評でした♡
かわいーハート
 


20日といえば、
ウエルシアのお客様感謝デー!
Tポイントが1.5倍で使える日です。
 

 
 
 
 
 
 
通称ウエル活
ポイントサイトで貯めたポイントを
Tポイントに換金して、
ウエルシアで大量買いする方が
たくさんいらっしゃいますねチュー
 
お店側も、お客さん側も
認知度が上がっているのか
レジでポイント払いしている方を
見かけるようになりました。
 
今回のマストバイは、
・ファンデーション
・ティッシュとトイレットペーパー
・シャンプーとコンディショナー
と、子ども達のお菓子やジュース。
 
長男リクエストの
VCのど飴がなかったので
emaのど飴にしました。
のど飴と柿の種がリクエストって、
ホンマ長男(小4)、渋すぎガーン
 

次男のリクエストの
ポケモンウェハースもなかったので
恐竜発掘チョコに。
中身はマンモスでした
(その日のうちに食べてた)


溶けやすいチョコ系は
冷蔵庫に入れて保管してるのですが
最近次男が踏み台を使って
冷蔵庫から勝手に漁って
食べ始めたので、
収納場所を検討しなおしたほうが
良いのかも、、、と思ってますもやもや
チョコめっちゃ好きなんです、
うちの次男(年長)
 
 
 
今回のウエル活は1回でお会計。



 
 
35点で6151のお買い計ですが
 
実際に使用した
Tポイントは3674分と、、、
ポイントが足りずに640円
現金で支払いました笑い泣き
(予算オーバーは久々だわ〜
 失敗、失敗)

それでも、
1837円お得に買い物♪
 
 
Tポイントで支払うだけ
こんなにお得に購入できちゃうウエル活、
一度やったら
なかった時代には戻れませんチュー
 
最近のポイ活はゆるめだけど
Tポイントは切らさないように
頑張らなきゃ笑い泣き
 (子ども達や旦那ロックオンされてるし)
 
 
普通ではなかなか貯まらない金額の
ウエル活用のTポイントは、
主に下記のサイトでためてます。
 
 

★ポイントタウン  20pt=1円

最初にランクをあげておけば、
ランクptがもれなく+αされるので
自力で頑張りたい方にオススメです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★ライフメディア  1pt=1円

100%還元商品や楽天15%還元ショップなど
ちょこちょこ利用しています。
 
ライフメディアへ無料登録
 
 

★ワラウ  10pt=1円

登録から3日間のミッション完了で
最大800円もらえます!
その他はログインやゲームで
コツコツ貯めてます♡
Tポイントの交換が即時なのが魅力チュー
遊べるポイントサイト ワラウ
 
 

 ★ハピタス  1pt=1円

波はありますが手出し0円で出来る案件が
ちらほらあります♡

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 

★ポイントインカム  10pt=1円

ステータスランクが落ちない&
ボーナスが貰えるイベントが盛りだくさん!
自力で頑張りたい方にオススメです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

いずれも、

登録はブラウザに切り替えてから

お願いします爆笑