こんにちは〜!
2児の男の子の母で
専業主婦の丼ママですニコニコ

ブログ2周年記念企画の
結果発表をしてますので
確認をお願いしますお願い


12月に入って
クリスマスムードが
一気に高まりましたね爆笑
 
我が家のポケモンGO御用達の
大きな公園でも
イルミネーションが始まりました。

最近は17時すぎると
真っ暗になるので、
子ども達が楽しみにしている
ポケモンGOのイベント(水曜18時〜)は
真っ暗な公園を徘徊(?)
していたんですが、、、

しばらくの間は
イルミネーションのおかげで
快適(?)に過ごせそうです(笑)




さてさて。

クリスマスといえば、
今年もサンタミッションの季節が
やってきましたアセアセ

我が家では、毎年11月中に ←
子ども達をせっついて
サンタさんに手紙を書かせます。

次男はコレ!と決めたら
滅多に変更はありませんが、
物欲の塊の長男は
びっくりするくらい
コロコロかわります笑い泣き
(今年も書いた2日後に
 やっぱり変えようかな〜
 と言い出して却下しました) 


今年のリクエストは
□長男(小3)
 →ポケモンZリングで使う
  ノーマルZクリスタル

単体では売ってないので
コチラを購入↓

ポケモンZリング自体は、
次男がばぁばに買ってもらうそうです。

ポケモンZリングて、
もうサン&ムーン終わったやん、、、
売り切りだったのか、
アニメの終了を待たずに
どの玩具屋の店頭からも
姿を消してます笑い泣き
(なのでネットで注文済み)


□次男(年中)
 →仮面ライダーゼロワンのベルト

我が家のサンタさんリクエストの
ド定番の仮面ライダーのベルト。
去年からは長男→次男に
バトンタッチしたため

仮面ライダードライブ
仮面ライダーゴースト
仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダービルド
仮面ライダージオウ

に続く、6番目のベルトが
サンタさんから届く予定です笑い泣き
(家にはお下がりの
 ウィザードと鎧武のベルトもあります)

今年で最後にして欲しいショボーン

最近は寝室ではなく、
リビングのコタツのそばに
プレゼント用靴下を置いておき
そのそばにラッピング済みの
プレゼントを置くように
しています。


今年も無事にやりきれますようにお願い