こんにちは~

小2と年少の2人の息子をもつ

専業主婦、丼ママです




今日は次男が発表会の代休で

幼稚園はお休み。


昨日散々

「明日はどこに行こうか?」

「公園がいいな!」

と話していたのに


午前中はなんだかんだ家にいて

昼ごはん食べたらお昼寝して、、、

買い物中もベビーカーで寝て、、、


長男が小学校から帰宅するまで

ずっと寝ていたので

結局どこにも行かず笑


幼稚園に入園する1年前の日常を

思い出して、

お昼寝たっぷりするなんて

まだまだ可愛いなぁ♡

なんて思いました。

(普段はしたりしなかったり)




昨日の晩御飯。

旦那は18時から忘年会だったため

17時に子守りを交代し、、、


ピザを注文しましたニコニコ



1700円のピザ1枚を注文。
キャンペーン利用で、
1000ポイントが貰えるそうです♡


LINE割り勘クジ、
その時までやってたらいいな♡

食の細い息子たちなので、
長男は2枚、
次男は1枚でご馳走さま。

肉女子会後の私も
途中でギブアップ笑い泣き

残った2枚をお皿にいれて
ラップかけていたら
夜中に旦那がたべてました。


昨日はホンマ家事をしない
一日になりました(*'∀`*)vてへ

文句いわない旦那に感謝です♡