Resolution of soldiers

総集編です(^^)



今まで紹介した5体

全て並べます☆



今更ですけどね(笑)








ゴゴゴゴ・・


ドゥン!






全員揃うと

雰囲気ヤバいですね♪

















並べ方
変えても楽しめます(^-^)


悟空、未来悟飯を中心に















ベジータ親子を中心に















やっぱり
これが1番バランス良いかな~(^。^)






このResolution of soldiers

未来悟飯以外は

頭部と身体、2つに分かれていて
組立式になってます


というわけで


ちょっと遊びますよ(°∀°)




顔と体のバランス!!(笑)






当たり前だけど

違和感しかない(笑)







悟空は
なんかカワイイ(^^



最後すいません!!(笑)



Resolution of soldiers紹介
これで終わりです☆



本日も
ご覧頂き、ありがとうございました!!