Resolution of soldiers
~其之3~

未来悟飯です♪





未来悟飯は

何か特別感がありますよね


登場シーンが少ないというのも
ありますが

ご存知の通り

この悟飯は
本編から世界がずれた
未来で生きているという設定で

父の悟空を心臓病で亡くしている

トランクス以外の仲間は
全て戦死

ドラゴンボールが無くなっていて
願いを叶えられない
等々、、

状況最悪な世界で生きてきてます






では
その未来悟飯フィギュア

見ていきましょう!




カッコ良すぎ♪♪

高クオリティの未来悟飯フィギュアは
珍しいですね(^^)



パッケージ通りの顔
Good!!




顔の傷も
しっかり表現してあります☆




手の関節、血管
腕の筋肉とか

細かい造りですよね(^-^)





漫画では
すでに隻腕でしたが

確かアニメ版だと
人造人間と闘って
腕を失ったんでしたっけ



未来悟飯
=隻腕というイメージが
強いんじゃないでしょうか








様々な角度から






































どこから見ても
カッコいいフィギュアです(*^.^*)



この未来悟飯に関しては
Grandistaの大きさで
出して欲しいキャラクターですよね

一番くじやフィギュアーツとかで
もっと出せばいいのに( ̄▽ ̄)

未来悟飯
激アツでしょ♪



以上☆
ご覧頂き、ありがとうございました!!