暑いですね~

各所で真夏日!!

まだ5月ですよ^^;

熱中症に気を付けて
過ごさなきゃです☆




本日紹介するのは

コチラ!!






Resolution of Soldiers


このシリーズ

サイズ感も良いし造形も良いので

個人的に気に入ってます♪


今は「Grandista」となって
ビッグサイズで登場してます☆

ワンピースフィギュアで言う
グラメンみたいなもんですね(^^)





このシリーズ

何回かに分けて記事にします☆




まずは

悟空&ベジータ




一緒に並べても映える

この身長差(*^.^*)

イイでしょ♪♪





台座は
やたらデカいので

アクリルに変えてます






では
色々な角度から






















カッコいいです♪♪


パッケージとの差も無く

問題ないかと(^-^)






次は
ベジータの顔!



カッコいいとは思いますが
好みは分かれそうですね


あと気になったのは
髪の毛のバランス、、



しかも
パッケージと比べてみると

顔の角度

少し違う(笑)



でも

カッコいいから
これくらいは大丈夫かな(^_-)







2体とも

全体的な造形は良いと思います☆






塗装も綺麗ですし

道着やプロテクターの傷も

細かく表現されてます




悟空のほうは

所々、虫に食われたみたいな

破け具合もありますが^_^;













飾りやすいサイズですし

良いフィギュアだと思います(*^^*)


もっと他のキャラ
出して欲しかったですね


このシリーズは他に

・悟飯(少年期)
・トランクス
・ミスターサタン
・悟飯(未来)

が出てますが

サイヤ人で統一したいので

サタン購入してません(笑)

他にサイヤ人以外のキャラが出れば

サタンも良いかなって思います
出来は良いので^^




ということで次回は

悟飯、トランクスのレビューです♪



ご覧頂き
ありがとうございました!!