本日は超特大フィギュア!!


海外製品です(^^)







これを基に作られています↓↓



タピオンやヒルデガーンが
登場する映画ですね♪



それぞれの名前の由来


「タピオン」は

タピオカをもじったもので

ドラゴンボールでお馴染みの

飲食物の名からきています(^-^)



そして

「ヒルデガーン」

この名は何から来ているのか

調べてみたら



この映画の企画担当「蛭田成一」という方が

ガ~ンとショックを受けるような

デザインをしようとした事から

蛭田ガーン
ヒルデガーン

(笑)

初めて知ったわ(゜ロ゜!!笑






でゎ

龍拳爆発!!
悟空がやらねば誰がやるフィギュア

色々な角度でLet's go!!
























神龍!!




ちなみに
このフィギュア

正規品ではありませんが

意外と細かく塗装されていたり


サイズも正規品と同じ

梱包も丁寧にしてありました☆











悟空の顔は

角度によって表情変わりますね(^^






サイズ比較です☆





プライズのブロリーさんと!

高さ
約60センチあるので

超特大です^^;



この悟空の大きさ(笑)




ワーコレサイズなんて
肩に乗っちゃいます!

まるでトンタッタ族(笑)






こうして画像撮ってると
他のフィギュアと
組み合わせたくなったので

ここから少し遊びます(^^)





龍拳爆発!!
ブロリーがやらねば誰がやる!




ゴジータver.





悟空SMSDバージョン!



悪くない(笑)







そう言えば

これLEDライト付きで

エフェクト部分発光するんですが

撮り忘れましたね^_^;


後日、また記事上げます☆




その前に、、、
 


飾る場所

確保しないと

( ̄▽ ̄;)



以上

ご覧頂き、ありがとうございました!!