本日は

NARUTO-ナルト-フィギュア!!



以前、Grandistaの二次元バージョン
ナルトを紹介していますので


今回2度目の
NARUTOフィギュアレビューです(^-^)






海外限定フィギュア



暁のゼツ

左右の体色が白と黒

左右それぞれ人格、性格が異なり
分離可能な人造生命体



こういう特殊キャラも好きです♪♪






海外フィギュアの箱は

大体大きい^^;








ゼツ本体


早速レビュー!!




ゼツというか
木のフィギュア??って感じですが(笑)

クオリティはとても高いです(*^.^*)





シリアルナンバーのプレートが
カッコ良い♪





☆様々な角度で☆






















木とゼツの接着部分

ただ一体化してるのではなく

木からゼツが
ニョキっと出てきてる感じを
表現してあるのもGoodです(^^)






顔も似てる♪♪






木の質感や塗装も

リアルに近づけてあります














暁メンバーが付けている指輪

文字が綺麗に刻まれていて


思っていたより
色々な部分でクオリティが高いです(^-^)





ハエトリグサ??の中も
しっかり造り込まれてる☆















★大きさ比較★

Grandistaのベジータ
グラメンのシャンクスを




ゼツ自体はP.O.P普通サイズで

めちゃデカいというわけでは無いですが

木が完全なるスペースキラーです(笑)


もはや飾ってるだけで

インテリア♪





そもそもフィギュアは
インテリアの1つだと思ってます(^.^)


昔は
フィギュアを集める、飾る

=マニアの人達が集める物
飾ってるのは恥ずかしいみたいな
時代でしたが

今や日本は漫画、アニメ大国

フィギュアも当たり前のように
ゲーセンにあったり売られていたり

ほとんどの漫画キャラが
フィギュア化されてます


アニメイト等のショップにも行くと
渋谷にいそうなギャル風の子が
こんなコアな漫画読むんだ!(゜o゜)

ゲーセンでは
若いイケメン男子がUFOキャッチャーで
めっちゃ頑張ってフィギュア取っとる!

って光景も珍しくありません(笑)


時代は変わりましたね(^^)



もう1度言います

フィギュアはインテリアの1つ!!


私だけ??(笑)


インテリア
=日本語で室内装飾品という意味、
室内を装飾する品物全般


間違ってないでしょ(笑)




とりあえずこれから

NARUTOフィギュアも

少しずつレビューします(^_-)



本日もご覧頂き
ありがとうございました!!